dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんの束の間、胸の中に巻きおこ―る♪

 今日も相当寒かった。朝日は濡れたアスファルトを照らしていたので、さぞかしよい一日となることだろう、そう思っていた。が、しかし、今日の日中のお天気は最悪!!降ったかと思えば太陽が「家政婦は見た」の柱の影から覗き見する市原悦子のように雲の間からちらっと顔をだしたかと思えば激しく雨が降りだしたり。でも雪じゃなくて雨でよかったでないのか★
 最近の職場での、ほんの束の間です。お昼ごはんをレンジであたためる時間。コレが重要になってきたモヨウ♪職場でちょっくら気になるお気に入り君も同じ時間にお昼ご飯を給湯室であたためる。運がよければ2人きりになれて、しかもちょっとした会話ができるんですよ、奥さん☆今日はもう一人女の子がいたので3人だったけど、そのこが去ってから2人でちょびっとまたどうでもいいような会話ができた。こんなことでときめくあたし。まるで中学生じゃないですか?!でもいーーーーーーんです!課も違って普段はお話なんてなかなかできないんですから。こうやって職場に無理やり小さな幸せを見つけると会社に行くのが楽しくなるので、ぜひぜひオススメします(笑)
 というわけで、こんなかんじで毎日を他人からみれば無駄に過ごしているあたしですが、日々じわじわと成長し、お気に入り君ともお話がすこしできるようになり、目が合ってるような錯覚に陥り、自己陶酔し、かんちがいな幸せにときめいているわけで・・・つまりは単純に、あたしは頑張ってるさ!あー頑張っているさ!!!とそういうことがいいたかったわけ!
[PR]
by chebmix1121 | 2005-01-17 21:27 | mylife
<< pipipiピカソ★ 今年の運勢@手相 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧