dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここ数日間体調が不良・・・

 めっきり冬めいている。朝の空気がキンキンしてて目が覚める。寒い冬が好きだ。が、あたしは冷え性だ。手足が冷たい、氷のようだ。そういえば元彼も冬に手をつなぐのにためらっていたのを思い出す。でも、彼の服のポケットに一緒に入れてくれたっけ?そんなことも、もうはっきり思い出せないや・・・もうすぐ1年経つ。
 冷え性対策は特にやっていないけど、改善できたらいいなと思う。今日のスパスパは冷え性対策だったな。この手の番組、見るのはスキなんだけどやろうと思うのは見た瞬間だけ。番組が終わると同時にやる気も消えうせる。しかしよくもこんなに毎週特集することがあるもんだ。んでよくやりもしないのに、あたしも毎週見てるな・・・と。でも、冷え性対策はちょっとやってみようと思っている。黒酢としょうがとハチミツを混ぜた飲み物と、ヨガ。飲み物のほうは母が作ってくれるらしい。作ってくれるんなら飲むだけだ、できるだろう(笑)
 話は変わるけれど、ここ数日、おなかの調子が悪い。ずーーーーーーーーっとごろごろ言っている。そもそも、過敏性腸症候群などというたいそうな名前のついた胃腸虚弱体質なんだ。神経は図太そうで繊細なのだ。あれこれ悩むことも多い。でも、最近はとてもリラックスしているツモリなんだけど腹が痛い。コレは冷えから来るものなのではないかと思い巡らす。そうそう、だから冷え性の話も書いたんだ。早くなおってくれるといいんだけど・・・とおもいながら、チョコが食べたくなって食べてしまう。だから、治らないんだ。
[PR]
by chebmix1121 | 2005-01-13 23:38 | mylife
<< 春のお洋服のこと スピッツのスーベニアを買ったのです >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧