dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣に行って参りました★おみくじもひいたよ

 雪が降ったせいで道路が雪でガリガリになって怖くて運転できないので計画していた一人お買い物の旅は明日に延期でしかも親に送迎してもらうことになった。まーお父さんたち暇だからいいんでしょ★あんまり何が欲しいとか決めてないんだけど果たしてセールの熱気に勝てるのか否か・・・思えば去年の今ごろはショップスタッフとしててんてこまいで正月もなにもなかったよな~!そうか、去年は売る立場だったけど今年は買う立場や!でもどっちも体力と気力が必要なのに違いない。なんかいいもの見つかるといいけどな~☆
 で、今日は家族で初詣に行ってきた。きっちり拝んできた。もう拝むところもど真ん中で拝んで来たよ。ご利益あるに違いない!そして、母があたしに縁結びのお守りを買ってくれました。早くいい人見つけろよというメッセージがひしひしと伝わってきた。母よ見ていろ!おみくじは吉だったけど書いてある内容が良かったのでご機嫌で枝に結び付けて帰ってきた。なんだか雪が降ったせいでどうも寒い・・・冷え性にはつらいぞ、この寒さ。あしたに備えて今日は早くねよーーーーーーーっと★
[PR]
by chebmix1121 | 2005-01-02 23:13 | mylife
<< あーあ!もうこんな日に限って寝... もちろん今年も★☆★☆でしょう?! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧