dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もちろん今年も★☆★☆でしょう?!

 あけましておめでとうございます。今年もさぼらないようにぼちぼちやっていこうと思っている☆けど何分飽きやすい性格なのでどうなるのか分からない。でももともと文章というか自分の思っていることを文字にしていくのは好きだしなんとか続いていくような気がする。
 さてさて、もちろん今年も○○○○ってなんだ?
1.もちろん今年もミスチル
おーーーーーーーっと!2005年1月1日からさっそく良いことが!!!!!オフィシャルHPのトップが変わってました!あけおめです!んで新曲が日清カップヌードルCMのタイアップ☆I LOVE YOU~♪って!!!!またまた名曲な予感☆(CMでも見れるし日清のHPでも見ることができます)今年もあいかわらず大好き☆それと余談だけどCMの花畑!かなりキレイで一瞬ココロが歌と映像にぐっと掴まれた(わしづかみ!)。とってもマッチングしているし、つたが巻きついて動かなさそうな戦車と一面の色とりどりの花畑から強いメッセ―ジを感じたのだった。NO BORDERです。
2.もちろん今年も恋愛バカ(頭のてっぺんから花がさいてます)
おーーーーーーーっと!2005年の初メールももちろん元彼からであった(笑)どないやねん!お互い送りあってるからおもろいな、あたしたち。今年もこんな感じでゆるーーーーーく
繋がりつづけていくことと思われる。もうここまで来たらとことん貫きたくなってくる。けどいい人が現われればそれはそれでいいのだけれどね。
3.もちろん今年もいい加減(もうこれは生きていくうえでも必須)
今年もいい加減に肩の力抜いて生きていこう。ココロに決めるようなことでもないけれど。昔っから張り切るといいことないから、いつのころからかいい加減になんでも適当にこなすようになってた。悪い傾向ととる人もいるかもしれないけれど、あたしにとってはこの方が万事うまくゆく気がする。だからゆるゆるでいい感じにやってけたらそれでいい。
 まぁ、あれですよ。年が変わったからっていきなり運勢が良くなるわけじゃないし、地道に今まで続けてきたことをコツコツやっていこーーーーぜ!そういうことなんです、あたしが思ってるのは。そりゃ、新しい目標だって持たないと向上しないだろうけど。でも今年は人生のキーポイントになる年のような予感がする(これも毎年ゆってるけど!)ので、ゆるゆるながらもしっかり地に足をつけてこー!
[PR]
by chebmix1121 | 2005-01-01 09:24 | music
<< 初詣に行って参りました★おみく... 今年最後の・・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧