dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年最後の・・・・

 今年もあともうちょっとで終り。思い出すとぞっとするようなことが今年はたくさんあった。とにかく24年間生きてきて一番人生の流れが変わった年だったような気がする。いちいち落ち込んで泣いたり、なにもしたくなくなったり、人にあたったりホントに感情の起伏も浮き沈みがはげしくなかなか自分自身でコントロールできなかったな。それでも、今はそれらの出来事も今のあたしを作った重要なFACTになってるんじゃないかと思う。そうやって考えることによって、今年起こった最悪の出来事も自分の人生のプラスに変えることが出来る。
 今日は18時からテレビに釘付けだった。大晦日はテレビに出ない、ミスチルがレコード大賞に出た。イノセントワールドで大賞を獲った時出演できなかったお返しの意味もあるのではという記事もどっかで呼んだ。それでも1ファンとしては大晦日にしかも大好きな「Sign」を聴けるのはとてもうれしい。しかもレコード大賞を獲ったので2回も歌った。櫻井さんは歌ってるときが一番かっこいい(だれもがそう思っているだろう)。表情もくるくる変わる。厳しい顔をして歌っていると思ったらふっと笑顔になる。あたしはいつもこの不意をついた笑顔にやられる。とくに好きなところは目じりのシワだ。髪の長さも今がいい感じ!「Sign」がレコ大をとるのは誰もがある程度予想がついていたんじゃないかと思う。TBSのドラマ「オレンジデイズ」の主題歌だったし、歌う前に歴代の大賞の映像がでたりして、しかも金賞を獲っていた人の何人かの人はふとチャンネルをかえたら紅白歌合戦に出ていたし(笑)まーなにはともあれ今年最後の日に今年最後のミスチルの今年最後の「Sign」が2回も聴けたのでよかった★来年も新曲・アルバム期待してまーす!
 というわけで、来年はどんな年にしたいかというと、やっぱり恋だの愛だのでうだうだ悩んで過ごしたいな。あとはお金貯めて自立に向けて頑張ることだな。んで趣味も充実させたい!
[PR]
by chebmix1121 | 2004-12-31 22:55 | music
<< もちろん今年も★☆★☆でしょう?! ニオイって大事ですね、大事なん... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧