dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シフクノオトライブDVD★3★

 何事もなく平和にクリスマスが過ぎていよいよ年越し★というわけでお部屋の大掃除第2弾と称して窓拭きをした。今年は大型台風がきたし、窓のミゾにはたくさんのドロとカビがいらっしゃいましたよ。とにかくそれが大変だったので、午前中はそれだけで終わってしまった。お昼ごはんを食べたら100%やる気がなくなったので、元気を出すためにアレを見ることにした。
 アレとはミスチルのシフクノオトライブDVDのこと。ほぼ毎日のペースで見ている。何回見てもドキドキして心臓がきゅーっとなる。それだけいいツアーだったと言える。音を鳴らしている当人達がめいっぱいシフクノカヲをしているのだから。どーしてもコレをドライブ中に聞きたい!!!!というわけで本日はMDに音だけを録音する作業をした。disk1を入れ終わったところでいったん編集しようとしてトラック分けをしていたら間違って全消去のボタン押してしまった・・・また1からやり直し?!・・・かなりテンションが落ちてしまったけどこんな地味で地道な作業できるのは今日くらいしかない!絶対やって見せるもん!とこころにムチ打ってまたまた終わりなき旅から~入れなおす。という根気の要る作業をやってのけたところで今日はもうすごくそれだけで達成感が味わえた。やっぱりテレビのスピーカーよりコンポのスピーカーからのほうが臨場感が高まる。シフクノドライブもこれで完璧。
 しかし、今回はホントにいいツアーだったよ。あたしが参加したのは9.11でしかも元彼といったという個人的には複雑な状況だったわけだけど★あたしがいたのはすごく後ろのほうだったからミスチルの本物の姿は豆粒・・・いや米粒くらいにしか見えなかったからこうやってDVDで4人がこんなに楽しそうに演奏してるとこもちゃんと見れて良かった。1曲1曲で感じたことをいちいち思い出してしまった。この曲のときは彼の横顔を盗み見て、この曲が始まったときは顔を見合わせて喜んだな~とか帰り道は手をつないで幸せだったこととかほんとに細かいとこまでふっと思い出してしまう。あたしの頭にはあの日のことがミスチルの曲とともに強力にインプットされてしまってる。9.11のシフクノキオクだけが。
 
[PR]
by chebmix1121 | 2004-12-26 21:39 | music
<< 仕事納めはあした、今日は大掃除... クリスマスはお部屋の大掃除をし... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧