dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスはお部屋の大掃除をしたのです。

今日はクリスマス。あともうちょっとで終わるクリスマス。今年は一人でクリスマス。お部屋の掃除に燃えたクリスマス。友達からクリスマスカードが届いてプチハッピーなクリスマス。ホントにテレビとかでクリスマスデース!!!なんて言ってなきゃなんでもないタダの1日なんだけどな。まー何事もなく普段どおり自然体ですごした言うことで(笑)!
 それはそうとSMAPってステキですね。今更。5人一緒に出るドラマなんてめずらしいからと思って見たけど。なんだか現実離れしたストーリーだったけど、ありきたりなラブストーリーなんかよりずっといいかな。楽しく見ました。なんか最後に歌ってる歌もいい感じだね。これCD化はしないらしいね。めざましテレビで軽部氏が言ってた。いい歌なのにね。特別感もりもり。
 今日から黒革の手帖読み始めた。きのう図書館に行ったら偶然みかけて、最近ドラマが好評で話題になってるらしいので借りてみた。ドラマは見てないからストーリーは知らないけどなんだかドロドロしてそうでおもしろそう。普段は恋愛小説中心に読んでる。最近のお気に入りは角田光代さん。ちょっとはまってます。恋愛小説を読んでるとね、自分と重なる部分が多い。そんで、あぁ、あたしも恋愛の王道を行ってんだなとか思ったりするんだ。またはありえない方向に進んでいくものもあるので・・・まぁ人の恋愛のぞき見るのっておもしろかったりするから・・・あいのりとかだってそうだし、ね。だからまあ、答えは1つじゃないぞってことが言いたかった、今日は(爆)
 
[PR]
by chebmix1121 | 2004-12-25 22:39 | music
<< シフクノオトライブDVD★3★ クリスマスイヴはまっすぐ帰宅し... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧