dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスイヴはまっすぐ帰宅したんです。

今日はクリスマスイヴ・・・ということでなにやらしきりにテレビでもゆってるけど「メリークリスマス!」。正直うざい・・・今年のあたしには!(爆)イベントっていうものは恋人がいないとこんなにもつまらなくて意味のないものなんですね。デートしなけりゃ普通の日じゃん。なんて毒づいてるけどホントはデートとかしたかった!!!ただ相手がいないだけで。恋人いない25歳の正しいクリスマスの過ごし方ってどんなんだろーね。ちょっと考えてみる。
1.クリスマスのことを忘れてみる(ひたすら現実逃避)2.だれでもいいからつかまえて一緒に過ごしてみる(きっと後で後悔するはず)3.家族で団欒、というかいつもどおりやり過ごす(あたしはこれだった)4.Mステを9時までみてそれから天空の城ラピュタを見ながらブログを書く(これもあたしだ)。あーあ、ほんとに切ないな。去年のクリスマスもなにかと波乱があったけれど(笑)今思い出しても結構笑えるな・・・。概略をいうと、クリスマスの1週間前くらいに彼氏がサッカーで足首骨折!!!で入院・・・クリスマスケーキを買って病院で食べただけ。この寂しさ・・・ほんとあたしってイベントをまともに祝えない運命なんだわ。何年前かの彼の誕生日にはあたしが栄養失調とかぜで入院したし。あーあ、おもしろい・・・つまんない・・・
[PR]
by chebmix1121 | 2004-12-24 22:43 | mylife
<< クリスマスはお部屋の大掃除をし... シフクノオトライブDVD★2☆ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧