dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆忘年会★→モトカレデンワ

昨日は忘年会だった★職場の(といっても臨時職員ですけど!)だったけどこれがまあ結構よいお宿の宴会場で、ふぐなんかでちゃったよ!もうけもうけ!車で帰らないといけなかったし、お酒は全く飲めない体質なので飲まなかったけど、普段むすっとしてお仕事している課長とかも浴衣はだけて陽気なおっさんになってて楽しかった。ちょっと気になってた人ともちょっと話ができたし(しかも話し掛けられた)、タダだったしまーいっか☆
 んで、お正月帰省するらしい元彼とも連絡を取らねばってことで、電話した。また久々に話したわけだけど、まーこりゃどうしようもない男だわ・・・ココロを豊かにするために絵を買いたい。代官山でふらっと入ったギャラリーでいい絵を見つけた(5○万円)。どうにかして買えないかな~・・・あーあ、また始まった。服でもなんでも気に入った物を見つけるとどうにかして手に入れようとする、この人は。ついつい説教をしてしまった。自分の収入に見合ったお買い物しようね!と。だってあなた、アルバイトですから~!!!ってね。付き合ってたときもそんなことがいっぱいあった。お昼ごはんはオシャレなカフェでランチするお金はないけど、6,7万する靴を買うお金はある。異常なまでのオシャレへの執着心。ある意味尊敬しますけど!それでも楽しかったし、そんな欠点(長所?)を他の物でさらっと埋めてしまえる、そんな彼だったから4年も飽きずに、あきれずに一緒にいられたんだから。元彼って不思議な人なんだな。悪いところを見つけようとすればするほど、見る角度を変えるとそれすらチャームポイントになってぜったい嫌いになれない。いいところも無理やり欠点にしようとしてた自分に気がついてしまう。そんな人。だから好きになった人。今は前ほどじゃないしろやっぱり好きなんだろうな。自分の本当の気持ちが最近ぜんぜん見えない。アノヒトモキニナル、コノヒトモキニナル。元彼だけに気持ちが一本に向かってないってことはちょっとは前に進んだのかもしれない。なんて思うけど。今は世の中にどんな男の子がいるのかたくさん知ってみたい気持ちもある。たくさん見た中でそれでも元彼が一番だって思えたらそれで自分も納得できると思うし。というわけで、あっちこっちフラフラしそうな予感です☆
[PR]
by chebmix1121 | 2004-12-22 21:53 | mylife
<< シフクノオトライブDVD★2☆ ☆シフクノオト☆ライブDVD1 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧