dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬の口笛♪

寒くなってくるとあったかい歌が聴きたくなる。冬の歌はココロをあっためてくれるものが多いような気がする。たとえば最近のお気に入りはスキマスイッチの「冬の口笛」。情景描写がすごくリアルに近くってとても好きなうた。好きな人との今、と、これからを大事にしていきたい・・・そんな気持ちがぎゅんぎゅんせつなくこころがきゅんとするのだ。う~ん、この部分の言い回しはなんか聴いたことあるような・・・と微妙な部分もありますが、そんなん関係なく冬のマイ名曲入りで!声も聴いててきもちーし。
 その季節の特徴を感じたり、きれいな景色をみたり、ありふれた景色で幸せになったりするとき、あたしの頭の中にはなにかしらの歌が思い浮かぶ仕組みになってるらしい。冬の朝が寒くって、空を見上げていない彼のことを思い出すときはバンプオブチキンのスノースマイル。去年の今ごろの何気ない彼と過ごした時間を思い出してちょっと幸せで切なくなるときはミスチルの口笛。夜のキンキンした空気の中で星を見上げるとドリカムのWINTER SONGとか。思い出せばいろいろでてくるんだろーけどキリがないのでこんな感じで。で、で!関係ないけど一昨日、元彼からメールが来た。年末一時帰省するとのこと★わざわざ知らせてきたってことは、ちょっと・・・多分会うことになるんだろーな(わくわく)。最近のあたしの毎日って、なんか男に翻弄され気味な気がしてきた。人恋しい季節だからきっと気持ちが弱ってるんだ。今日からあんまり流されないように、自分をタイセツにしよう!・・・とそんなことを考えてはみるけれど。意志の弱さは筋金入りなんで!残念!切腹!
[PR]
by chebmix1121 | 2004-12-17 14:52 | music
<< 偏頭痛 保湿!保湿!保湿! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧