dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

保湿!保湿!保湿!

昨日お休みだったので母とお気に入りのドラッグストアへ行った☆あたしは6年間一人暮らしをしていたこともあり割とけちくさいのだ。よってポイントマニアなのだ。お買い物100円毎に1ポイント250ポイントで500円割引!なんてステキなシステムなのでしょう☆生活消耗品は集中的に一店舗で買ってポイントを貯める!コレ常識アルヨ!というわけで某ドラッグストアにいくと一気にテンション上げ上げ↑になる。いろんな種類のくすりを見て「はーこんなんあるんだね」いろんな種類のコスメを見て「はーコレは容器がかわいいね」なんて用もなく何時間もいれるような人なのだ。で、昨日必要だったもの、買わなければならなかったものは・・・もうすでに花粉症の気配がするので点鼻薬、もらい物のDHCの乳液とかもなくなっちゃったので、化粧水と乳液1本2役になれるものを中心に徘徊した。点鼻薬はここ数年愛用しているモノが決まってるのですんなり決定。が、ここからが長かった・・・化粧水とー乳液とー両方の役割を一本で!しかも1500円以内で!あたしってあんまりお肌に対して悩みとかかかえたことないから毎日バシャバシャ使うような物にお金をかける習性はない。でも一応、冬だし保湿効果の高いものを探したよ。ホントは資生堂のビューティーボルテージとか使いたいけどあれ高いんだもん。そこで見つけたのが極潤ヒアルロン液(ロート製薬)と、ちふれ美容液(これもヒアルロン系)。これでもかってくらいヒアルロンにこだわってみた。保水力が高くしっとりモチモチ肌になれるらしい(笑)で、昨日今日と使ってみたところ、どうやら良さそう!しっとりもちもち♪これで冬のかさかさも撃退できるかしら・・・
b0069786_21531630.jpg

[PR]
by chebmix1121 | 2004-12-16 21:53 | mylife
<< 冬の口笛♪ シフクノオトDVD >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧