dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シフクノオトDVD

思い出す2004年の9.11。あたしは別れたあの人と横浜国際競技場に立っていた。その時もうすでに別れていたのだけど、一緒に行きたくてチケットを取った。だからこのDVDは普通のライブDVDよりも変な思い入れがある(はずだ)。Mr.Children TOUR 2004 シフクノオト。メイン映像は9.12のものらしいですけど☆もうシフクノオト自体にすごく思い入れがあって、それはちょうど別れた時期に発売されて泣きながら、車を運転しながら、別れた彼への思いを吹き飛ばそうとしてよく大声で歌っていたから。だからシフクノオトっていうアルバムを聴くたびにあの頃の気持ちがリアルによみがえるのだ。でも今のあたしはリアルによみがえるあの頃の気持ちさえも笑って受け止めることが出来る。それは悲しい気持ちを飲み込んで消化できたから。だけど彼が好きという気持ちはあたしの中で生きている。消えそうになったかと思うとまたふっと湧いてでてきて、かなりしぶとい物のようだ。さてさて、話も横道にそれすぎてしまったところで・・・とにかく今回のツアーは選曲もさることながらスクリーンの映像もかなり良くて、金銭的にはかなりムリをして参加したのだけれどそれだけの価値があったものだったと思う、今思い出しても。元彼と行ったという複雑な個人的な背景はさておき、ホントに良かった。嗚呼、あの日の感動がまたお茶の間で味わえるとは☆どうして今日このネタなのか?オフィシャルのHPのトップが(発売に合わせて2,3日おきに各会場の写真がアップされていた)ついに横浜国際競技場にたどり着きCM映像が見れるようになっていたから(笑)ホントにあの終わりなき旅のイントロだけで涙がちょっとでましたから!!!!えー個人的にはラブソング歌いますのあたりが楽しみ♪Everything(It's you),口笛のあたりで涙が・・・あーあ、なんか年重ねるごとに涙もろくなるってほんとなんだね。最近も情緒不安定なのかふとしたことで涙がでてしまう。このDVD、中途半端な映画よりよっぽど泣けます!(あたし限定で)
[PR]
by chebmix1121 | 2004-12-15 21:09 | music
<< 保湿!保湿!保湿! この★を見てるのは♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧