dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

櫻井和寿@EZ!TV

ついさっきフジテレビのニュース番組EZ!TVでap bankの活動のことが特集された★こういうニュースで活動が取り上げられることは喜ばしいことだ。あたしはミスチルのファンであって、櫻井氏個人も支持しているので自然とこのap bankでの活動のことも日々気にしている。HPも頻繁にチェックしている。この活動を決して一時のパフォーマンスで終わらせて欲しくはないとも思っている。今日の特集は今ひとつ中身が詰まってなかったというか時間的に難しいのだろうけどもうちょっと踏み込んで取材してくれてもよかったんじゃないかなと思った。櫻井氏が前面に押し出されすぎていてミスチルファンを引きつけて視聴率とろうとしてる製作側の意図ばっかり感じられて見ていて少しいたたまれない気持ちになった。それでも、ap bankの活動が少しでもいろんな人に知られて広まったのなら無駄ではなかったといえるのかな。あたしはこのap bankの取り組みがもっと大きな波になって広がって欲しいと思っている。このままでは環境が危ない・・・そんなフレーズは毎日のようにテレビで耳にしたり、新聞で見たりする。それでも日々危機感をもって生きている人なんてほんの一握りだ。あたしだって危ない危ないって一体どの辺変えてったら回避できるわけ?なんて思うし。でも、このap bankのHPで融資レポートなんかを見てると環境のためにはこういう取り組みがあったり地道に活動している人がいるってことが分かった。あたしにできること・・・一日の車の走行距離を少しでも少なくすること、ゴミをきちんと分別すること、日々の何気ない生活の中でも探したらまだまだあると思う。こういった少しの我慢とか努力をするだけで未来を少しだけ明るくすることが出来る。でもやっぱりこのほんの少しをたくさんの人がやらなきゃだめなんだよね。みんなが環境を少しでもよくしようとする意識を広めるためにも、やっぱり知名度のある人の呼びかけっていうのは力を発揮する。だからもっともっとap bankで成果をあげて地球にメリットのある仕事をやっていただきたいものだと思うのだった。
[PR]
by chebmix1121 | 2004-12-12 23:48 | music
<< この★を見てるのは♪ 滝沢秀明@海響館 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧