dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すき・すき・すき・・・かも

また、キモチが沈んできた。朝、起きてから仕事中までずっと考えた。好きっていう気持ちについて。1つの問題を考え出すと一日中その問題が頭を離れなくていろんなココロの引き出しを空けては閉めての繰り返しを続けている。今の恋の状態って胸を張ってイイ!って自慢できる状態じゃなくて、あたし自身にもがっかりしたり開き直ったりする。元彼とは元に戻れそうもないけどやっぱり大好き。でも、最近週一くらいのペースで飲み会で知り合った人と遊んだりしてる。最初は好きになれるかもと思ったけど何回か会ううちに自然と元彼と比べてる自分に気づいて、この人と会ったり関係を持ったりするのも寂しさを紛らすためなんじゃないかって思ったら冷めてしまった。こんなお互い都合のいい関係がいつまでも続くわけないし、でも嫌いじゃないし、やっぱりたまには人肌恋しくなるし・・・あたしはこんな風になる前は彼だけを純粋にまっすぐ好きなままでいれると思っていたし、そうだった。でも弱い人間だし自信もないし1回こんな楽な居場所を見つけてしまったら抜け出せなくなってしまった。相手はどうなのかわからないけど恋人にはならない気がする。お互いその気がない。でもときどきすき・・・かもって思ったりもする。手をつないだとき、唇に触れたとき、抱きしめてもらって心臓の音を聴いてるときそれはふっとココロにあらわれてはすぐに消えたりする。今もメールがこないかなって待ってたりする。来ないとがっかりする。こんなキモチはミスチルのLOVEっていう曲にそっくりだ。ほんとそっくり。LOVEをはじめて聴いたのはたしか中2くらいで、歌詞の意味なんてさっぱりわかんなかったけど、25歳になった今ならわかるきがする。でもいいじゃないこれもまた1つのLOVEか~って今日お風呂で結論がでました☆結局なるようになれよです(笑)
[PR]
by chebmix1121 | 2004-12-09 22:00 | mylife
<< 滝沢秀明@海響館 rosso >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧