dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チェブラーシカが・・・

今日はお仕事もオヤスミで久々にのんびりした★お昼過ぎに友人Sからメールでヒマ!?ってゆうから、でも眠かったから睡眠を幾ばくかとった後お家に愛車の空色のパッソさんでびゅーん!とかっ飛ばしていったさ~。このSは4月に友人の中でも一番乗りに結婚した女。職場内恋愛で結婚したら辞めるかなんて言ってたけど結局パートしてるし、しかもパートなのに正社員同然のように働かされてて会うたびに疲れている印象。新婚さんってもっとキャピッてるもんじゃないのか?!!!といつも思うのである★やっぱり共働きしてると家事もおろそかになるし新婚どころじゃないみたいで大変だーねと思ってしまう。「あーまだ結婚したくない!」こんな風に思ってしまう。今のあたしといえば、元彼をいつまでもうだうだ好きでいて、でも、ちょっぴり気になる人もいてたまにその人と遊んだりして、ふわふわ・ふらふらしている。これでいいのか25歳?!でもSはそんなあたしがちょっぴりうらやましいという。こっちにしてみれば素敵なだんなと結婚できた君がそんなことを思うのは意外だ!・・・うーん、実際わからんでもないかも・・・まだまだ、ふわふわしてていいのかな?(゚-゚)もうちょっとよいかな?
b0069786_21595471.jpg

あたしの心の友★チェブラーシカ★↑水玉バージョンなんてすてきすぎ!!!!この水玉バージョン、3チェブ購入してさ、1チェブはあたしのお部屋にいて、2チェブはパッソさんのなかの守り神として鎮座してて、3チェブは元彼の部屋に住んでいるわけ!(←プレゼント好
きなのでついついあげちゃいましたです)でね!今日さ、友人Sがこのめんこい水玉チェブを見てさ、「何これ!何このチェブ!みずぼうそう???!(爆)?あ?じんましん?!!」なんて言い放ったのである!このめんこさがわからぬか?!ふん、わかってたまるか!
[PR]
by chebmix1121 | 2004-12-02 22:06 | mylife
<< 運転中は★ 冬が好き >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧