dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬が好き

今日はなんだかとっても寒かったというか冷えた一日だった。朝、目を覚ましてから布団から出るには、告白とかするくらい勇気がいる。だけど布団から出てしまえばあたしはとっても潔いのだ。ガウンを羽織ってストーブをつける。ココアを入れる。パンを焼く。あたしは一日のうちでこの時間に決まってめざましテレビをみる。今日も生きている、幸せだ!とココアのひとくちめで思う。冷えるのはあまり好きではないけれど、冬の朝、初めて外に出る瞬間はとってもすき。空気がキンキンに冷えてて全身がキュッとなる瞬間。景色もなんだかいつもと違って見えるとちょっと別世界に来た錯覚に陥ることができる。冬が好き。思いでも冬のほうがはっきりと胸に刻まれている。よく冬にハプニングを起こす2人だったから。一週間違いの誕生日と記念日とクリスマス、お正月、バレンタインデー、ホワイトデー★ホントに冬って楽しみがたくさんある。寒いから絶対手はつないでもらえてたし、運がよければ彼のポケットに入れてもらえるときもあったし。だから冬になるとバンプオブチキンのスノウスマイル(冬にぴったりの名曲!)が頭の中をエンドレスで流れ続けるよ。寒い冬って悪いことばっかりじゃないよ!!!
 前から製作していたきのこちゃんとみずたまのカードケース。手芸の世界も進歩してる!!
きのことみずたまのモチーフはフェルティングニードル(1000円くらい)という針で元の生地にくっつけた。かなりお手軽に製作できた★横のステッチも初めてにしては上出来!今の季節にフェルトはあったかそうでよいでしょう♪↓
b0069786_22275551.jpg

[PR]
by chebmix1121 | 2004-11-29 22:28 | mylife
<< チェブラーシカが・・・ 沿志奏逢♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧