dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハウルの動く城

ジブリ!超話題作!というわけで早速きのう見に行ったのです☆祝日だったこともありちょうどいい時間席が空いてなくて1回ずらして、その間にオムライスを食べたわけだ。どきどきわくわくは席に座った瞬間から増して予告編の間はもどかしくて(結構長かった~)始まった瞬間、あたし多分すごい笑顔だったと思う!土曜日だったかな?日テレでハウルの動く城大解剖みたいな番組やってて音響の事だとか声優さんのことだとかいろいろプロデューサーの人がしゃべってたので、そこいら辺にも注目しつつ見たら、もうジブリチームすごいな!とおもっったよ。ハウルの城が動く音だとか、街の中の音だとか、人が歩く音だとかもうアニメの域じゃないなと!お気に入りの音はハウルの城が動くときの音☆です!これから見る人もいると思うので内容については書かないけど、ストーリーはシンプル。ジブリだからってなんかむずかしいテーマを見出そうとして見るとダメみたいですよ(一緒に行った人は考え過ぎて見たので内容がわかんないって言ってました)単純に素直に子供の頃のキモチに戻って見るのがいいかな☆ハウルかっこよかった~キムタクの声バッチリはまってた!もう単純に良かった!という感想かな。多分、近いうちも1回見に行きそうな勢い(笑)
[PR]
by chebmix1121 | 2004-11-24 20:52 | mylife
<< マンキツ・満喫 霧にくるまって >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧