dot@note


脳内は恋とミスチルパラダイス★な日記。
by chebmix1121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

霧にくるまって

寒い朝毛布にくるまって眠るように、あたし自身のキモチも霧にくるまっているようで、どうもはっきり見えない。あたしの毎日って、恋することでまわっている。最近のお天気のようにくるくる表情をかえて予測不可能。こんな風に自分の誰かを好き!というキモチに自身を持てないのは初めてではなかろうか・・・半年前に別れたカレ。今はとっても穏やかな気持ちで想える。最近、飲み会で出会ったカレ。単に直感で楽しく過ごせそうと思ったので、メールしたりご飯食べたりしてみた。好きというかなんだか気になる存在ではあるけれど、イマ1つ突っ走れない25サイのあたしがいた。今は微妙友達という位置付けとなっているけれど。カレと遊んでいるときどうしても元カレと比べてここが違うんじゃないかとか細かいとこまで考えすぎてしまう。まー遊んでそうな人だしと軽く考えてしまっている自分も好きじゃない。カレは元カレの替わりでも、忘れるための道具でもないはず。でもそれさえ胸をはって否定できないだろう自分にも気づいてる。好きってキモチを深く考えすぎて、そもそも好きって何?とか彼氏・彼女っていう付き合うっていう1つのカタチにはまらないといけないのか?とかそんなとこまでいってしまった。あたし元カレを忘れたいなんてこれっぽっちも思ってないじゃない?でも別に好きな人ができてしまってもぜんぜん悪いことじゃないはずなんだけど、なんか悪いことしてる気持ちになっちゃうんだ。いつ霧が晴れるのかもわからないな。
b0069786_230285.jpg

[PR]
by chebmix1121 | 2004-11-22 23:00 | mylife
<< ハウルの動く城 25・25・25 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
最新のトラックバック
ビートルズの本
from ビートルズだいすき!
レギュラー松本が婚約、と..
from 恋愛アドバイスのすべて
副収入で幸せになるサイト発見
from ★注目サイト★副収入で幸せ度..
カイロプラクティックで健..
from カイロプラクティックで健康維持
ほったらかしで稼げる収入..
from 初心者が稼ぐためのアフィリエ..
リリー フランキーの東京..
from くちこみ評判良品
【DVD】フライ、ダディ..
from まぁ、お茶でも
skypeが一般の電話か..
from Skype徹底利用ガイド
メディアファクトリー【こ..
from ぱんどらの読書日記
フライ,ダディ,フライ ..
from 猫姫じゃ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧